塩こうじ、柚子胡椒をつかって作りました。
糀の力は凄いですね。より柔らかくなります。
柚子胡椒の辛さは無くなりふわっと
鼻に抜ける香りがよかったです。
揚げたてです。
盛り付けしてあしらいつけて
食卓へ…。
これからもこちらでは
まんまの姿を出していきます。
*もも肉唐揚げから、胸肉の唐揚げに移行中
カロリー面、美味しさの追求をしています。
これで良いでしょうか?運営さん?
のんびりと自分のペースでゆっくり楽しんでいきます。
塩こうじ、柚子胡椒をつかって作りました。
糀の力は凄いですね。より柔らかくなります。
柚子胡椒の辛さは無くなりふわっと
鼻に抜ける香りがよかったです。
揚げたてです。
盛り付けしてあしらいつけて
食卓へ…。
これからもこちらでは
まんまの姿を出していきます。
*もも肉唐揚げから、胸肉の唐揚げに移行中
カロリー面、美味しさの追求をしています。
これで良いでしょうか?運営さん?
のんびりと自分のペースでゆっくり楽しんでいきます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜姫のお肉じゃなくても良いって前に聞いていたような…
みんな鶏肉あまり食べないのかな?って思ってました☺︎
塩こうじ!いいですね。柚子胡椒の美味しさにハマったので是非食べたい🤤
むね肉は、パサつきを嫌がるのでモモが多めになっちゃいますが、、ムネも美味しい😋😋😋
一気に全部いけそうです私〜(@ ̄ρ ̄@)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示からあげはもも1択ですが、こんなに美味しそうなむねなら食べたいです🫶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示作ったよ投稿ありがとうございます😋🌸
塩こうじや柚子胡椒、むね肉使用などなど、美凛さん家のからあげのこだわりが知れてうれしいです♪
気が向いたときにいつでも、さくら城下町にてお待ちしております🌸