うまうま研究隊★

運営さんリクエストがあったので…😋💕✨

塩こうじ、柚子胡椒をつかって作りました。

糀の力は凄いですね。より柔らかくなります。

柚子胡椒の辛さは無くなりふわっと

鼻に抜ける香りがよかったです。

揚げたてです。

盛り付けしてあしらいつけて

食卓へ…。


これからもこちらでは

まんまの姿を出していきます。



*もも肉唐揚げから、胸肉の唐揚げに移行中

カロリー面、美味しさの追求をしています。

これで良いでしょうか?運営さん?

のんびりと自分のペースでゆっくり楽しんでいきます。

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

桜姫のお肉じゃなくても良いって前に聞いていたような…
みんな鶏肉あまり食べないのかな?って思ってました☺︎

塩こうじ!いいですね。柚子胡椒の美味しさにハマったので是非食べたい🤤
むね肉は、パサつきを嫌がるのでモモが多めになっちゃいますが、、ムネも美味しい😋😋😋
一気に全部いけそうです私〜(@ ̄ρ ̄@)


桜姫じゃなきゃダメなのかと思ってました。だから買えないから足踏み…そんな訳です。まぁ自分のペースでゆるりといきますわ

やっぱりですよね😅
もう少し…桜姫以外の鶏肉でも良い事を周知するべきかと〜
皆さんの美味しい鶏肉メニューを拝見したいです👁️👁️

からあげはもも1択ですが、こんなに美味しそうなむねなら食べたいです🫶


我が家ももも肉一択だったんです。
今の今まで…胸肉のパサつきが嫌だったので…でも糀の魔法で柔らかくなり
ジューシーで驚きました。
その気持ちが激変しました。
もも肉にこだわっていたのは私だけで家族はもも肉、胸肉気にしないよって…
カロリー面でもびっくりするぐらい違いますので移行傾向です。ダイエットもしてますので一石二鳥いゃ三鳥はあるのでは?食材の選び方も大事ですね。

作ったよ投稿ありがとうございます😋🌸
塩こうじや柚子胡椒、むね肉使用などなど、美凛さん家のからあげのこだわりが知れてうれしいです♪
気が向いたときにいつでも、さくら城下町にてお待ちしております🌸


やっとやっと桜姫ちゃんが出回ってきましたので以前よりかは登場できるかと思います。引き続きよろしくお願い致します。

桜姫ちゃんが無いときは指加えて見てるだけでしたので…。